jugemのHTMLエディタなかなか優秀だな…。

 

13P-16P

 

いっときたぬ清ちゃんしか描かないと思うと寂しさ…

清光系のシュッとした顔を描くのがとくに苦手で、一番顔が安定しないのでがんばる

 

50Pも何描くの?って、いろいろぐだぐだ描きます〜

 




こつこつ書き溜め中〜

できたらどこかに出さないと、モチベ続かない子だから。

倉庫にドン!

がんばれー描き切れー描き切らないと気が済まないからがんばれー

 




続きでござる。

 

もう、がんばりすぎて、なんかトーン貼り忘れてる気がするけどもういいや。

 

白すぎるよね。たぶん忘れてるよね。おてぎねすまん

 

たぬ清なのに、描いてて楽しいのは1番が安定、2番が御手杵

 

かわいらしいのを描くのは得意なんですけどね…

 

 

んー

 

まだ8Pか 

 

とおい…。

 

お久しぶりのさくらびっとです。

 

3年前から二次創作サイト実質停止状態でしたが、サーバーも含めてお引越し準備中です。

 

ほそぼそと二次創作再開しますので、見たい方はこっそり覗いてこっそり去って行ってください。

サイトができ次第、ブログに載せた作品はサイトに移す予定です。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

刀剣こじらせてしまったので、今は刀剣やっています。

やってることは何も成長せず、恐ろしいほどのパロディです。

自分でもなんでそうなるのかわかりませんが、書いてて楽しいし、せっかく書いたら見てもらいたいので

ひっそりと。

 

 

こんなんです

 

年末までかけて50Pできる予定です…すごい趣味の世界です。

 

CLIP STUDIOのすばらしさに乾杯です。

お久しぶりです、年の瀬、忙しい1年半があっという間にすぎました!
放置するつもりはなかったのですが、「さくら倉庫」
こんな理由で1年半凍結していました。

◎PCが壊れてイラスト・漫画データが全部ふっとぶ(描きかけのもの多数)
◎結婚でバタバタする
◎アート&ハンドメイドイベント主催で1年間の脳みそを使いきる
(FTの展開についていけなくなった的なやつもあるんですけどね…笑)

先日精魂かけたイベントがぶじ、成功に終わり
節目だ・・・という感じで、そろそろ戻る準備をしようと思っていたところです。
そんな折にすごいタイミングでメッセージをいただきまして、ササッと動こうと思った次第です。
1年半時間が止まってしまい、いつも心にかかりながら気にかかりながら・・・でした。
ぼちぼち、動いたり止まったりですが、また運転しようと思いますので、よろしくお願いします。
どなたさまでもm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------

そら様へ

WEB拍手よりメッセージをいただき、ありがとうございました!
半年以上ぶりに、なんの気はなしにWEB拍手をチェックしたのですが、飛び上がるくらい嬉しかったです。
あん様のご紹介ということで、この場であん様への筆舌に尽くせぬ積年の感謝の気持ちも述べさせていただきたく…。
(直接言いなさいよってね)
ありがとうございます。
私自身が、遅れてブームが来てしまうタイプ(笑)なので、今までもいろんなジャンルで寂しい思いをしてきました。
なので、今回のサイトは更新が止まっても置いておこう!と思っていました。
そら様に見ていただて本望です^^
本当に、見ているかどうかもわからない拍手にも、コメントを残してくださった温かさ、じ〜んときました。
まだまだ延命?しておきますので、どうぞ、またいらしてください!

アイコン描かせていただきました(^v^//)
イベント前に何やっとるんじゃと思いつつ、楽しかったでーす!

皆いろんな描き方してるんやな〜と、すごく参考になったり。
この波に乗り、サイトのお礼漫画を完成させようと思ふ。
(本当に遅くてごめんなさい、ようやく時間に余裕のあるシーズン突入ですから!)



鉛筆画のほわほわ感をデジタルで出そうとして中途半端になった(^^;;)
完成絵を見て、こんなうさたんは嫌だと思ったwでも普段やらない描き方ができて勉強になりましたー><

もこもこ好きなあん様らしいアイコンやな〜と思いつつ描くwベリンかわいいと再認識。

久々にレビィちゃん描いたなー!と同時に、塗り方勉強さしてもらいました(^^//)裸はずかしいから制服着せたの!

またtwitterタグに便乗したら、描かせていただきます!
さあ明日は京まふ〜ですよ。
まふまふがんばりましょう☆(^^)

FSSアンソロジー原稿を無事入稿してヒャッハーもつかの間
1週間後にはイベント(京まふ?とやら)が待っている!!
やばい、PFFの秋ポスター作ってない!!
ということでさくらびっとの得意技

「どこかから引っ張ってきて画像加工!!」

FSS原稿から1コマだけ拝借…。(爆)



といふわけで、Comicon@京都は姫がお出迎えなのじゃー
でっかいB3版の姫なのじゃー
たぶんお名刺も姫仕様になっておるのじゃー
お越しのお客様は苦笑してくだされ…(;;´`)

会場がまんがミュージアムということで、いつもと違う層のお客様が食いついてくれないかなーって勝手にわくわく。
姫ブースと思って近寄ってこられた方をだまし討ち。
出展内容はいつもの通りFSSとは何の関係もないし、二次創作ともご縁がないのです!!
いつものうさぎ雑貨だらけです!
新作もあるはず、あったらいいな!!

まあ、別にだまし討ちをするためのコレではなく…
FSSアンソロ企画ばんざい記念ということで。
秋の間はこの看板で出展すると思います(^^)♪ じゃーじゃーと一緒♪

参加イベント詳細はこちら▼ Comicon C-11,12にいます。
http://route36keitou.tumblr.com/

京まふ【京都国際マンガ・アニメフェア2013】
http://kyomaf.jp/index.php/



一日一絵はだいぶ時間を使うので、一週間に一絵くらいにしようと思うのじゃ。
忙しい時期になってきたのじゃ。

そしてFTサイトが一周年を迎えるのじゃ。
何かせねばのう…(´`)

ああ、じゃーじゃーかわいい(´・v・)
私ってこう、小さくてかわいくて気が強い女子好きね。
その点でもFSSは宝の山だよね〜ん。
マロリー、タイトネイブ、セイレイ、みーんな可愛い。
憧れるのはアイシャ様なのじゃ。

んー、FTもFSSも「女性陣が魅力的」っていうのは共通点だよね。


斑鳩皇子とじゃーじゃー姫に会える日を全力待機(`・ω・´)なのじゃ!!



 FSSのアンソロ企画参加させていただきます!!

そろそろ参加イベントのリンクちゃんと貼ろう…


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

参加企画・イベント

▽参加企画▽
◎FSS&GTMアンソロジー


▽参加イベント▽
◎コミックシティ大阪
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト
◎ComiCon京都
ComiCon
◎artDive@京都 京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2013
◎daydream daydream

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM